マンチェスター・Uのジョゼ・モウリーニョ監督が、同クラブからリヨンに移籍したオランダ代表FWメンフィス・デパイについて、将来的な復帰の可能性を示唆した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が20日付で伝えている。
C2oAWIjWEAAoZIt

 デパイは20日にリヨンへ4年半の契約期間で移籍することが決定。マンチェスター・Uには移籍金1600万ユーロ(約20億円)に加え、最高で900万ユーロ(約11億円)のボーナスが支払われると発表されている。

 同メディアの報道によると、今回の移籍において買い戻し条項が設定されていることを、モウリーニョ監督が記者会見で示唆している。

「彼はここでの18カ月でうまくいかなかったが、まだとても若い。だから、私はクラブがこのような才能の持ち主を支配し続けることはとても重要だと思う。我々はみんな彼がリヨンで成功することを願っているし、ここに戻ってくればいいと思っているよ。なぜならみんな彼のことが大好きだからね」

 マンチェスター・Uでは思うような結果を残すことができなかったデパイだが、リヨンで成功を収め、再びオールド・トラフォードへの帰還を果たすことができるだろうか。

https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20170121/544224.html?cx_cat=page1

キャプチャ