【セルヒオ・ラモス】


・マンチェスター・ユナイテッドはセルヒオ・ラモスに6000万ユーロ(約81億円)以上のオファーを出すでしょう。『El Chiringuito』
_______________

【シュネデルラン】


・6月20日にサウサンプトンはモルガン・シュネデルランに対するユナイテッドからの最初のオファー(2500万ポンド(約48億円))を拒否しました。『Andy Mitten』

・しかし、サウサンプトンは未だにシュネデルランはユナイテッドに加入するだろうと考えています。『Andy Mitten』
_______________

【アシュリー・ヤング】

United-Ashley-Young-1245x841

・アシュリー・ヤングとマンチェスター・ユナイテッドは、新たな契約に着手しました。『M.E.N』

・アシュリー・ヤングは、週給12万ポンド(約2309万円)の3年契約に合意しました。『Sun』
_______________

【トーマス・ミュラー】


・マンチェスター・ユナイテッドはバイエルンのトーマス・ミュラーに対し、多額のオファーを行いました。『@honigstein』

・マンチェスター・ユナイテッドのトーマス・ミュラーに対するオファーは、移籍金や5年契約の給料なども含めて、総額1億6000万ユーロ(約217億円)になります。『@cfbayern』
_______________

【ヨルディ・クラーシ】


・マンチェスター・ユナイテッドとサウサンプトンは、フェイエノールトのCMヨルディ・クラーシに関心があります。『@Elko_B』
_______________

【ステファン・デ・フライ】


・マンチェスター・ユナイテッドは、セルヒオ・ラモスを取り逃した場合のために、ラツィオのステファン・デ・フライをラインナップしました。『De Telegraaf』
_______________

【ナニ】


・ナニはフェネルバフチェと個人合意しており、来週トルコへの移籍を完了させる見込みです。『Guardian』

・ナニは今週末に350万ポンド(約6億円)でフェネルバフチェに加わると見られています。『Mail』
_______________


https://twitter.com/Man_Utd_sokuhou