_______________

・マンチェスター・ユナイテッドは750万ポンド(約14億円)でバスティアン・シュバインシュタイガーの獲得に近づいています。『Sunday People』
bastian-schweinsteiger

_______________

・マンチェスター・ユナイテッドは、デ・ヘアに対するレアル・マドリードからの1800万ユーロ(約25億円)のオファーを断りました。『Guardian』

・マンチェスター・ユナイテッドはレアル・マドリードに対し、彼らがデ・ヘアを求める場合、私達はセルヒオ・ラモスを要求すると伝えました。『Guardian』

・デ・ヘアはマンチェスター・ユナイテッドを去りたいとチームメイトに話しました。『Mail』

・ファン・マタ:「デ・ヘアがマドリードへ?彼は私の友人で、彼に幸せになって欲しい。彼は今、世界最高のゴールキーパーの1人だ。」『MARCA』
_______________

・ガーナ人MFバーナード・メンサーのヴィトリア・ギマランイスからの退団は近づいています。行き先はユナイテッドでしょう。『O Jogo』
_______________

・ある情報源は、マンチェスター・ユナイテッドはロベルト・フェルミーノに関する交渉を考えていないと言いました。『Telegraph』
_______________


https://twitter.com/Man_Utd_sokuhou